<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.08.08 Sunday  | - | - | 

テンプレ変更

[ 日記 ]
ちょっと気分転換にテンプレートを変更してみました。
ゴージャスになりました。

フランスやイタリアに旅行に行った時に、本場の教会や宮殿なんかを見て
「おおおおお、すげーゴージャスだぁぁぁ。」
って思ったけども、金屏風をはじめ日本でも結構ゴージャスなものってありますね。

ヨーロッパのゴージャスも品があって素敵だけども、和のゴージャスは品に加えて奥ゆかしさがあって個人的には大好きです。
(意味不明)
2006.04.22 Saturday 12:23 | comments(4) | trackbacks(1) | 
<< 何で笑うかでその人がわかる | main | GWのスタートダッシュ >>


[ - ]
2010.08.08 Sunday 12:23 | - | - | 
ばしー (2006/04/23 12:44 PM)
前のも新タオルぽくて好きだったけど、
これもかっけーなぁ。
昨日はカラオケ楽しかった!
みき (2006/04/24 1:02 AM)
生活空間を金箔極彩色の障壁画で飾り、華やかな衣装で身をつつみ、華やかな蒔絵の道具類で彩る。日本も素敵よねぇ。海外も素敵♪文化って素敵だぁね♪
Chabo (2006/04/24 12:57 PM)
おぉ〜テンプレ良い良い♪
ちょ−『和』な感じがナイスです☆
テンプレ変更したってことは、ちょっとヤル気出したって感じかなぁ〜
次回の更新お待ちしております v(^^)v
たん (2006/04/25 10:02 AM)
朱塗りと墨汁と金箔・・・ジャパネスクだねぇ
ANIMATRIXのPROGRAMはネオ・ジャパネスクになるのかな

カラオケサイコー









デザイン変更
久々の夜勤だ。 思えば、夜勤をきっかけに始めたこのblog なのでタイトルも そういう感じにしてある。 前のも前ので、真夜中ぽくて良かったんだけど、 まぁ季節も変わったし、爽やかな感じで行こう。 ふわふわと。 さらりさらりと。 キラキラと。 なお、
| 真夜中フィロソフィー | 2006/05/03 1:11 AM |